釣りとキャンプと車中泊

自分の好きな釣りとキャンプと車中泊に関することを書くブログです

久々の車中泊3

さて、朝ごはんです。

徳山民俗資料収蔵庫を併設した、ここのレストランはモーニングがあります。
f:id:fishing-camp:20191123234643j:image
f:id:fishing-camp:20191123234659j:image
ここら辺(?)では定番の、小倉トーストです。ドリンクバーもあるのですが、そんなに長居はしないつもりですのでホットで…。
f:id:fishing-camp:20191123213359j:image

暖かいコーヒー☕を飲みながら、また車中泊、キャンプ、釣りのくだらない話しをして、時間が過ぎていきます。

 

10時になりましたので温泉へ。

足湯も併設した天然温泉です。
f:id:fishing-camp:20191123223337j:image
f:id:fishing-camp:20191123223319j:image

さすがに入浴の写真は撮れません(誰も興味ない)ので…。

入浴後は中の休憩所で一休みです。やっぱり飲み物は牛乳でしょう。
f:id:fishing-camp:20191123223509j:image

今度は蕎麦屋の開店時間ですので、少し早いですが昼食に行きます。

ここまで、食べているか、のんびりしているかしかしていません😱💦

 

意外と言っては失礼ですが、店構えからは想像できなかったけど、中に入ってみると満席で少し順番待ちでした。
f:id:fishing-camp:20191123223746j:image

この日は暖かったですが、とろろそば(温)を食べました。
f:id:fishing-camp:20191123223818j:image

 

温泉に入る前から気になっていましたが、温泉の入り口の前では話し好きのおじちゃんが中古の金物を売っていました。
f:id:fishing-camp:20191123223949j:image
f:id:fishing-camp:20191123223958j:image

友人は薪割り用にオノとナタを半額くらいまで値切って買っていました。

 

昼近くになると、あの広い駐車場が満車になるくらい人が来ていました。

 

この後、ここよりも山奥の道の駅「夜叉ケ池の里さかうち」にも寄りました。こちらは規模は小さいですが、山奥で明かりも無さそうでしたので星を見るのはいいかもしれません。

途中写真は撮れなかったのですが猿が道沿いを走っていました。

 

それでは帰路に。