釣りとキャンプと車中泊

自分の好きな釣りとキャンプと車中泊に関することを書くブログです

エアーマット購入

台風の接近でどこにも行けず、家で今度行く予定のキャンプの準備中です。
今回は、購入したばかりのアマゾンでポチったエアーマットを紹介します。
評価も良く、値段が安かった、LEEPWEIのマットです。

f:id:fishing-camp:20191012165958j:plain

今まで使っていたインフレーターマットだと車中泊のシートの凸凹をカバーしてくれるけど、テント泊ならエアーマットくらいでいけるかなと思い、タイムセールをやっていたので勢いで買ってしまいました。

f:id:fishing-camp:20191012161035j:plain

明るさの関係で上の写真と色が違って見えるけど、インフレーターマットと大きさを比べて見ても分かるように小さく、オートキャンプ場では荷物をあまり運ばなくてもいいけど、キャンプ場によって荷物をサイトまで運ばないといけないので、少しでもコンパクトにするため日々検討中です。

今度のキャンプで使用したら感想を書いてみたいと思います。